2018/08/31 11:28

先祖代々 受け継がれる石・・・サファイヤ・・・いつの時代も私たちを魅了する!

今年の夏は・・・何だか地球が壊れちゃったみたいで(T_T)/~~~

心配している今日この頃・・・

9月に入ると少し涼しくなるといいですね( ̄▽ ̄)

9月の誕生石は【サファイヤ】ですね

モーゼの十戒が刻まれていたのが、青いサファイアだったと言われていますね(*^_^*)成功者への道筋を示してくれるでしょう(^_-)-☆


知ってる!知ってる!!イギリス 故ダイアナ妃の婚約指輪のお話~~~~~

サファイアは、王族を守ってくれる石として、指輪や冠として、重宝されてきました~イギリス王室 故ダイアナ妃がチャールズ皇太子から【サファイア】を婚約指輪として贈られたことは有名ですよね(^^♪


その【サファイア】はウィリアム王子からキャサリン妃への婚約指輪として受け継がれました!!素敵ですね!!


花嫁が身に付けると幸福を呼ぶ「サムシングブルー」の1つのアイテムとしても【サファイア】が活躍しますね(*^_^*)

誠実で、一途な思いが届きます(^_-)-☆

石って~~意味や思いが込められています~傍らに寄り添ってくれますね(^^)~~